プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルロベリア

このロべリアはとても可愛いです。

髪の毛の色も真っ黒ではなくて

明るい黒というか焦げ茶だし。

今度、ファクトリーが来たらリカちゃんで

こういうのを作って貰おうかなぁと

思いました。

作るテンションが低くやっと靴下と

Tシャツが出来ました。出来たという程の

もんじゃないのですけど。

これだけで何日も掛かっているという・・・・。

Tシャツの袖はわざと長くしました。

スカートは既成です。

職業用ミシンのスピードの調節は

何とかかんとか慣れて来ました。

webhw795b.jpg

なんだか無性に今度はリカちゃんが

いじりたくなりました。

ムラっ気というのでしょうか。

拍手する

拍手お礼です。

みるこさんへ。

ピンクのボンバーちゃんに

似合う服は着てきた物以外に

考えも付きませんでしたが

そうかー。フリフリですね。