プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

作る時は・・・・

昨日の続きで

簡単なスカートを作りました。

webhw796b.jpg

作る時は、時間のある時とちょっと

英気を養った後がスムーズに行くと

思います。(私の場合)

それと作る物をしっかり決めてから

作ることです。

私の場合は行き当たりバッタリで

作る事もあるのでそういう場合は

必ず失敗します。

時間がないというのは

言い訳にならないと怒られそうです。

ところで、先日ジャ○コのパン○ラ(手芸屋)

職業用ミシンのボビンケースを買ったのですが

ちゃんと見本を見せて「これでよいのですよね?」

って確認したのにも関わらず

今日使おうとしたら、違う物でした。

殆ど同じように見えるのですが

穴の大きさが微妙に違い、ミシンが

動きませんでした。

もうレシートを捨てたので返品も出来ません。

1000円分位買ったのにー。

そこは前もミシンを修理してくれると

言ったので、重い物を持って行ったのに

「ここで買った物でなければ修理はしません」と

言うし、ないと困る店ですが

信用に欠けますね。

トー○イに行きたいのですが

行ける時間がないのですよ。

今度連休だから行こうと思いますわ。

拍手する

拍手お礼です。

くうにゃんさん。こんばんは。

ロベリアちゃんは、とても可愛いので

是非くうにゃんさんのお家にも・・・・。

袖が長いデザインが結構流行っているようなので

面白くて作ってみました。

自分で着るのは邪魔でNGですよねぇ。