プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

パンク服製作

最近、というか今年はちょっとした

怪我をよくするような気がします。

大きな怪我ではないから良いのですが。

健弱(六星せんじゅつ)のせいかな。

モリータさんのリカちゃん本に

出ていたパンク服です。

このパンク服は、上着はガーゼで

作ると書いてありましたが

手持ちがないので、シーチングに

しました。

ガーゼは縫いにくそーーー。

最初本で見たら何でシャルルはスカートを

履いてんの?って疑問でしたが

スカートではなくフラップという

着衣だったのですね。

パンクの人をあまり見たことがないのです。

というかパンクというとXジャパンのような

髪の毛にする人かなと思っていました。

webhojk601ra.jpg

プリントの絵柄を探すのに

手間取りました。

webhw800jpg.jpg

拍手する