プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

常備食

今日はトーカイさんに行って

布を買って来ました。

とても可愛い布ですが、少々値段が

良いので、試作をしてから

作らないといけないと思います。

webhw804jpg.jpg

私の常備食はこれのシリーズの

パイナップル味です。

webhw803jpg.jpg

あとはこれ。

前は口寂しい時は水分で補っていましたが

水分取り過ぎはだるくなるので

こちらに慣れるようにしました。

水分を取りだすととまらなくなるという

感じで困っていました。

トイレも近くなるし。

水分は取らないとそれは困ると思いますが。

webhw802jpg.jpg

わーい、明日も休みなので明日は

ドレス作りをするぞーー。

今度はフンワリしたイメージのが作りたくなりました。

拍手する

拍手お礼です。

yokoさん、こんばんは。

モリータさんの本はとても作りやすく

可愛いのがたくさんありますねー。

このパンクシャツは自己流で作ったので

簡単でした。本の通りに作るのは難しそうですが・・・。