プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

自分的に方向転換します

今日は通販ミシンのオズさんから

ギャザー寄せが届きました。

試用した所、綺麗なギャザーが

出来るみたいです。

これがあれば苦手なギャザーも

上手く行くか。

webhw824jpg.jpg

なんつーか、思うように行かなくて

イライラばかり募るので

方向転換しましょう。

そーすれば、あんな事やらこんな事やら

出来るしさー。んだ、んだ。そうしよう。

(アホな独り言ですみません)

これはドーリィ×2に載っていた

簡単なワンピです。

わたる君の服も出ていたのですが

ごろちゃんの服が欲しい。

webhw825jpg.jpg

トイザラスドレスセットの

中気に入ったのは、この帽子!

自分は帽子はかぶらないが

人形はかぶせると可愛いですね。

webhw826jpg.jpg

webhw827jpg.jpg

猫は頭に何かを載せられると

マッハな速さで取ります。

他の部分は全然気にしないのにね。

拍手する

追記

あとで読むとこの日のブログは

一体何を方向転換なのか自分でも

分からなかったよーん。

寝る前に書いたせいか??