プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ヴェロニカレースブライス

今日は「ヴェロニカレースブライス」が届きました。

キャッスルから買ったので

特典のコートが付きました。

裏地がチェックで可愛いです。

スカートは紺が合いそう。

webhw829jpg.jpg

シッカリした作りです。

webhw830jpg.jpg

ブライスの為のフードが付いてきたけど

ボタンが上手くはまらない気が。

でも頭にかぶせておけばOK。

webhw831jpg.jpg

webhw833jpg.jpg

色白さんで可愛いのです。

何で髪の毛がメッシュなのだろーと

いう疑問もわきましたが

まぁ、気にしない。

キャッスルさんでブライス

買うとオマケが

付くので良いのですが

発売日頃に送金して良いのなら

良いのになぁ。

1ヶ月も前に送金したくないと

思いません?

発売1週間前頃に注文すれば良いと

思うかもしれませんが

それだと売り切れの可能性が

ありますからねぇ。

webhw832jpg.jpg

拍手する

暇時間に前に買ったクライ・ムキさんの

本を見た。

人間用なので人形とは違う部分も

あるだろうけど、最初のページの

布を正確に切りましょうというコトバ

が印象に残りました。

私は雑に切るからねぇ。

webhw834jpg.jpg