プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ノンノ

あー、何故11月は30日までしか

無いのじゃ。

変な法案ばかり立てていないで

11月は40日位にしてくれんかな。

12月は何かと忙しくてキライ。

何となくファッション誌が読みたいと

いう事で買ってみた。

webhw924pg.jpg

服ではファーが多いのが気になった。

毛皮を着なくてはいけない程

寒いのか?

消費者が悪いのではないのです。

売っていれば買うのは無理は無いでしょう。

これからはフェイクファーだけ

流行ってくれますように・・・・・。

webhw927pg.jpg

このページ、クワバタオハラさんのどちらか?

この人って全然太っているとは

思いませんでした。着やせするタイプですね。

元々顔が引き締まっているというか。

脱いでビックラです。

私くらいの年代の人の本は面白いと

思わないのですがさすがにノン○は

自分の子供がいたらその位の年代の本だろうってば。

webhw925pg.jpg

撮ってみよう!

webhw926pg.jpg

こんな感じのバックが欲しいわ。

色はベージュとかで。