プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キターーー

1ヶ月位前から目がゴロゴロしてて

未だ完治していません。

今日は織田裕二の物まねをする人の真似で

キターーと言って高い所から目薬をさしたら

元気が出ました。

(ジックリ見た事が

無いのですが、目薬をさしているまねですよね?

違ったら恥です)

プリンターが壊れ修理に出したら

1万円も掛かるという事でガッカリです。

黒いインクが出ないのですが

ちゃんと無くなるから変えて!という指示が

出ていたのに、勿体無いからと

そのまま使っていたら壊れたわけです。

ケチったら却って損をしたという

パターンです。

12月なのでクリスマスらしくね。

背景がゴチャゴチャして見苦しいですにゃーん。

webhw928pg.jpg

最近、歯の矯正がしたいのです。

これはもう高校生の頃からしたかったのですが

何で今までしなかったのか?!と思います。

普通の時は気にならないのですが

口が閉じれないので証明写真を撮る時に

苦労しました。

あと思いっきり笑えないというか。

いくら掛かるんだろう?

この年齢でやる人は少ないだろうなぁ。

姉も小さい頃は出っ歯だったのだそうですが

歯が生え変わる時に普通になったのだそうです。

何故私だけーー。

webhw930pg.jpg

リカちゃんのドレスセットは

可愛いのがたくさん出ていますねー。

webhw931pg.jpg