プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サヤカ

ブライスのオーブリーナが届きました。

可愛いですが前のオーブリーと

違いあどけなさがない感じがします。

webhz972pg.jpg

こっちの子は何となく顔色が暗い感じがします。

アイシャドウが濃いのかも。


サヤカは今まであまり興味が

ない方でしたが、最近気になって

来ました。

髪の毛の静電気がひどくて上手く撮れません。

webhz974pg.jpg

キャスコレ2だったかの子です。

買った時は全体に印象が薄いと

思っていましたが、今見るととても可愛いです。

買っておいて良かった。

今回のキャスコレのサヤカは

とても素敵な子なのですが、断念しました。

でも短い髪のサヤカが欲しいなぁ。

webhz977pg.jpg

拍手する

拍手を有難うございます。