プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

笑うせえるすまんって?

最近、「わらうせえするまん」を思い出しました。

ユーチューブでも見ることが出来るようなので

あとでゆっくり見なくちゃ。

詳しくは覚えていないのですが面白いんだよねー。

喪黒福造が現れないかな。という希望をこめて・・・

ええい、やけ酒だ。

今日はたくさん飲んでやるんだ。

webhz978pg.jpg

「ううう、会えないまま何で時が経ってしまったの。」

webhz979pg.jpg

男「おやおや、これはどうしましたか?」

webhz980pg.jpg

「好きな人がどうしているのか知りたいの。

彼は忙しくて連絡をしそびれたのよ。

いつだって約束を守ってくれた人だもの。」

男「でも、連絡が無いのはもう自然淘汰されたのだから

追いかけるのは辞めましょう。

男はその人だけではないですよ。」

webhz981pg.jpg

「いえいえ、私はあの人以外は

好きにはなれないの」

webhz983pg.jpg

男「そんなに言うのなら会う方法が

ありますよ。

お代は後で頂きましょう。

彼が今どうしているか知る事は

そんなに良いことばかりではないかもしれませんよ。」

webhz982pg.jpg

それでは、どーー---ん!webhz984pg.jpg

続きはあるのか?!

拍手する

拍手を有難うございます。