プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ドーリィドーリィ18

今日は、福岡中央高校のリカちゃんが

届きました。

サ○ワの配達員が感じが悪くて

いつも気分が悪くなります。

ちょっとした事なのですけどね。

早くあの女性他の人と変わってくれんかなぁ。

他の人は全然感じ悪くないのにさぁ。

webyz19pg.jpg

ドーリィドーリィ18をやっと

買いました。

このページの特集は年代別に

制服を着ているのですが

MOMOKOでない別の名前が想像で

付けられていて、今現在はどうしているか?という

事まで空想で書いてありました。

そういうのってあまり知りたくないような

気がするのは私だけか。

webyz20pg.jpg

というわけでコタツだ、コタツだ。

全然関係の無い話ですが

ダイエットをしてから1ヶ月がたちまして

5キロ、やっと痩せました。

サイズは1つ下のサイズが入るように

なりました。

大きな服は少し高くなるのでこれは

助かります。

でも、今日は歩いていたらおいしいお店が

たくさん有って凄い誘惑の嵐でした。

こんなんだったらダイエット前に

はしごして食べまくるんだった。

自分の好きな格好をしたいとは

思いますが、あまり若作りなのは

しないように気を付けています。

恥ずかしいものがありますからね。

でもあまり老けた格好も嫌だし

どういう服を着たら良いのかなって

思うのです。

webyz21pg.jpg

拍手する

拍手は大変励みになります。