プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

コットンの服

散々ジェニー系ばかりいじくりまわしていたせいか

ブライスちんが少し寂しそう。

なのでプレゼント。

webyz25pg.jpg

おい、鬼太郎、砂掛けばばあだぞ。

webyz26pg.jpg

ワンピは失敗でしたがまた作りたいです。

拍手する

拍手をどうも有難うございます。

お礼です。

yokoさん、

牛のぷち子は来年まで開けないとは

偉いわ!

私は早々に開けちゃった。

こたつも楽しいよね。昔、こたつの上で

跳び箱みたいな事をしたのを思い出しました。

低血糖とは私と反対ですね。

貧血みたいなもん?倒れないように気をつけてね。