プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

猫の具合

最近、パソコンを使っていると変な所を押して

しまうようで途中まで書いた物が全て消えるという

惨事に今日は2回も遭ってしまいました。ちくせうー。

今日は人形の話しではなく猫話しです。

年末に猫の具合が悪くなり、30日にいつもの病院に

行ったのですが簡単な処置しかして貰えず

31日に思い切って違う所に行ってみました。

そしたら、30代の女医さんでとても親切、丁寧で

ビックリしました。

細かい説明もして貰えて、しかも元旦まで

どうしたか電話で聞いて来ましたし

何て親切な先生なのでしょう。感動しました。

最初に行った所は20年以上行っているところですし

大船に乗ったつもりで信頼していたのですが

この差は何でしょう。

もう先生は年を取って来たので面倒なことはしたくなかったのか。

そのまま、他の病院に行っていなかったら

猫はどうなっていたか・・・・・。

今まで同じ症状の動物はたくさん見てきたはずなのに

無責任としか言えない感じです。

新しい病院は夫婦でやっていて1人づつで1匹づつ診ているので

あまり待たなくても良いのも良いです。

以前も緊急で別の病院に行った時は、凄く込んでいて

1時間位待ったので参りました。

で猫の具合はまずます良くなってきました。

いやーー、近くにこんなに良い病院が

あって本当に良かったです。

webyz73pg.jpg

画像は表紙用に撮ったのですが、背景が

上手く行かなかったでした。

拍手する