プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

和風のお部屋

猫の具合は大分良いです。

便秘なので、朝になりウ○チが

トイレにあると大喜びしています。

自力で出せないと又病院なので。

人形に出してあげるのは良いのですが

こたつを置いた背景も何とかしたいのですよ。

和室ジオラマが出てくれないかなぁ。

洋風のハウスはたくさんあるのにねー。

このハウスはプチブラの方が合うのですが

こうしてみれば別に気にならないでござるね。

webyz82pg.jpg

正月を境にすっかり体がなまりました。

1キロ太ったし、また運動しないといけないなぁ。

まだまだ理想の体重には遠いし。

拍手お礼は続きを読むからお願いします。

拍手する

りまさんへ。

初めまして。

いつも遊びに来て下さっているとは

とても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

りまさんの猫ちゃんは今は元気に

なりましたか。

尿管結石は痛そうですものね。

うちの猫はお蔭様で元気になりました。

猫が元気でないとこっちも元気で

なくなりますよねぇ。

又遊びに来てくださいね。