プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

型紙の補正

凄い雪になりました。明日の昼までらしいけど

どうでしょうねぇ。

連休でしたが時間の使い方が下手で・・・。

「初めてのドールコーディネートレシピ」の

型紙で作ったみたのですが

MOMOKOにあわせてあるので、そでぐりが

きつくてジェニーには着せられませんでした。

補正してみたのですがやっぱりNGで

似たようなものをジェニーの本で

見つけて作りました。

明日はブラウスを作ってみたいなぁ。

やっぱりきついかなぁ??

まぁ、合わない部分があって型紙が

使えなくてもあれだけ作り方が

詳しく書いてあれば有りがたいもんですよね。

リカちゃんのは、前から布を切ってあったのですが

やっと作ったワンピです。

webyz92pg.jpg

拍手する