プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

こたつを出したいけど

今日は「はじめてのドールコーディネイトレシピ」の

27センチのブラウスを試作したみたのですが

やはりジェニーには小さくて着せられなかったで

ござる。

MOMOKOなら丁度良かったですよ。

今は27センチのドールの服を作りたいのでござる。

webyz96pg.jpg

元気??

猫はスッカリ元気になり又遊んだりしています。

webyz93pg.jpg

最近あまりにも寒くてこたつを

出そうと思ったのですが、やはりこたつを

出すと、部屋が狭くなり身動きが出来ないのでこんな感じで

テーブルに布団をかけてこたつ風にしました。

この電気ひざ掛け毛布を使えばこたつのやうに暖かいですよ。

本当にこたつは好きなのですが

どうも低い所で座るのが苦手になって

しまって・・・・。

年を取ったのかもしれませんねぇ。

ハイテーブルこたつという背の高いこたつを

数年前から見ているのですが大きなサイズしか

無いので部屋に収まらないんだよねぇ。

webyz95pg.jpg

拍手する

拍手のお礼は続きを読むから・・・

みるこさんへ。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

背景にはいつもないと物足りなくて

頭を悩ませます。

そうかー。家の写真は少しぼかせば良いですね。

リアルな背景だと人形とは合わない部分も

ありますものね。

さすが、みるこさん。

猫は今は元気ですよ。有難うございます。