プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

寝る時間を早く

以前使っていたデジカメのメモリースティック

見ていたら画像が消してありませんでした。

前に載せたような気もしますが丁度時期的に

良いようなんで又載せておきます。

webyz107pg.jpg

ところで、今朝起きると左目の下に

ハッキリとしたシワが・・・・。

きゃーーっ!!と思いマッサージなどしたら

かなり薄くなりました。

寝た時に変な寝方をしてシワになったようですが

全くシワではないわけでもないので

ガーンです。

顔の皮膚が薄いので顔が直ぐに真っ赤になるのですが

下が冷えると顔がビリビリしてくるので

そういうのも悪いのかも。

とにかく顔の運動と睡眠時間には気をつけないと

いけないなぁとつくづく思いました。

色々作業するのに、遅くならないと

エンジンが掛からないのですが、

1時間早くエンジンをかけて早く寝る事に

しましたよ。

ええ、そうですとも!!!

この画像は去年の夏に撮ったみたいです。

webyz108pg.jpg

拍手する