プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

地デジ

もの凄く寒い1日だったと思いませんか?

まさにフリーズして体を動かすのが

苦痛な1日でした。

ところで、電気屋でテレビを見てみると、

私の部屋にあるテレビは

14型でも今の薄型で14は相当小さく

感じます。19型位が同じ大きさに感じますよ。

地デジはとてもくっきり映っていて綺麗でした。

私はあまりテレビは見ない方ですが

紅白は見ないと締らない感じが

すると思います。

あと通常は、ニュースとNHKの「星新一」位かな。

最近、NHKとか静かな景色を映した番組とか

そういうのが好きです。

でも家族がテレビを見ているとつられて

見てはいますね。

それにしても下らない番組が多くなって

いる気も・・・。

webyz105pg.jpg

こんにゃく畑がカムバックしていたのですね。

嬉しいです。

おいしいわー。

このブライスの目ってガチャ目という奴ですかね。

webyz106pg.jpg

拍手する