プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

悲しけりゃ、ここでお泣きよ

キャッスルの着物シリーズが発売されたようですね。

さゆりはもう売り切れ?準備中?キサラとかおりちゃんは

ありますね。

あと、マドモアゼルのサヤカ。。。

どの子も素敵ですが、ちょっと値段が高いなぁ。

欲しいといえば欲しいですが・・・・。

上着は今日作ってみました。

やっぱりジェニーは良いなぁー。

当面、このジェニーで遊ぼうっと。

出来れば仕事にも連れて行きたいもんです。

旧ジェニーちゃんは顔の色が退色しないか

心配なので持ち出せないのですが。

webyz154pg.jpg

そういえば、これは昔のブロマイドの本ですが

これって本性ですね。

デビュー時頃は普通の人と思っていたので

こんな格好させられてカワイソーと。。。

今は懲役7ヶ月だっけ?


拍手する