プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

フォーリーブスの思い出

今日はフォーリーブスのター坊(青山孝氏)が

亡くなったそうですね。

顔色が悪いとは思っていましたが

ガンだったとは・・・・。

私が子供の頃はフォーリーブス

いて当たり前な空気みたいな感じ?

別に熱烈なファンでは無かったのですが

どの人が良いか?と聞かれれば江木(ギョエー)

だったかも。

青山氏も良かったですが、あまり存在感が

無かったと思います。

北は子供心に不機嫌さを感じ取っていて怖かったです。

ジャニーズでは死んだ人はあまり

いないと思うので、誰でもいつかは死ぬのだなと

思いました。当たり前か。

青山氏のご冥福をお祈りします。

それにしても、青山氏はこういう格好は

髪型のせいかイマイチ似合いませんね。

というか、これは子供じゃないと

似合わないよね。

webyz147pg.jpg

ありきたりな服を作ってみました。

webyz153pg.jpg

拍手する

拍手お礼は続きを読むからです

みるこさんへ。

こんばんは。正月リカちゃんは

昔の女学生みたいですよね。

リカちゃんは何でも似合うなーって。