プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

スーパーマリオは面白い

♪君と僕は君と僕は2人で1つー。

webyz143pg.jpg

わーい、聞いて!!

任天堂DS LIFEを買いましたよ。

今一番新しいDSは写真を撮れるとか。

そこまでしなくても良いなぁ。

ただ、色は可愛いピンクが良かったのですが

売り切れで、違う色を買いました。

webyz142pg.jpg

買ったのはスーパーマリオです。

私は細かな設定とかのあるゲームは

あまりやりませんが、単純なのが好きです。

相当長い事、ゲームをしていません。

・・・がスーパーマリオをやったら

昔取った杵柄という感じでした。

懐かしい音とか動きとか、好きだったなぁ。

任天堂さんは昔の物も残している所が

良いと思いました。

webyz141pg.jpg

持ち運びが出来るのが良いですね。

しかし、欲しいと思ってから

ずいぶん経ってから買ったわ。

webyz140pg.jpg

拍手する