プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

なりきり着物リカちゃん

今日は凄い雪で雪かきをしましたら

夏の様に汗が出てその後冷え込んで

ブルブルもんでした。

でも風邪はひきませんでしたよ。

今年初めて滑って転びました。

着物リカちゃんズが届きましたが

写真が下手でよく分かりませんね。

とても丁寧に出来ていると思いますので

買ってよかったと思いました。

webyz133pg.jpg

webyz134pg.jpg

webyz135pg.jpg

webyz136pg.jpg

拍手お礼は続きを読むからお願いします。

拍手する

yokoさんへ。

風邪は滅多に引かないのですが最近は

抵抗力が弱くなって来たのかな。

困ったもんです。

yokoさんは親知らずが生えていたのですか。

痛いものなのでしょうか。

私は小さい頃に抜いたのでよく分からないのですよ。