プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

目移り、優柔不断。

松本ひとしが結婚してパパになるんですね。

何となく最近静かな気がしていたんですが・・・・。

人形の棚を見ると、人形達が倒れたりしていて

直し始めたら、リトファでリップの色を直して欲しかった子が

未だいたことに気づく。

ありゃー、又来年かぁ。

それにしても未だ3代目リカちゃんの金型は

あるそうなんですよ。良かった〜。

このスペシャル人形教室のリカちゃんのドレスですが

花模様が色違いであって、迷ったのですが

右のパンツスーツにしました。

たくさんオーダーをやったので

頭がモウロウとしていたのですよ。

自分で作ってみようかなぁ

やっぱりどちらもワンピの方にすれば良かったです。

とても可愛いし、エプロンの生地が良いの。

パンツスーツは自分でも作れそうだった。

これの場合は通販というわけにはいかないし

もう来年には売り切れているだろうから、通販でも

販売してくれないかなぁ。

そういえば、教室の子って今度からスタンドが

付かなかったんだっけ??