プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルファクトリー

最近、ここのブログは土曜日になると落ちますが

fc2も落ちているようですね。

今日はリトファに行く事が出来ましたが

仕事の合間で行ったので、ゆっくりせずに

帰って来ました。

会場内も去年と似たようなもんだけど

写真を撮って来れば良かったわ。

まぁ、仕方ないか。

お客さんの入りは土曜のせいか去年よりも

少ないような気がしました。

オーダーも殆ど待たないです。

私はあまり人がいない方がノンビリ出来て

助かりますがもう少しお客さんが入った方が

採算が取れるかもと思いました。

買ったドールは

サンクスフェアのティモテ

サンクスフェアの人形はたくさんあって

見ごたえがありました。

このティモテはもしかしてドーリィドーリィに

出ていたミディアムカットの子と同じような

気がします。髪型が長いけどあとは同じ?

チェックのワンピも可愛いね

お人形教室のスペシャルリカちゃんです。

茶髪の方はどこがスペシャルなのか?

メイク?

あとクルクルパーマの子がありました。

去年のように色々な髪型が無かったと

思います。

エプロン付きのドレスはピンク系もあって可愛かったです

以前にも買った事があるような仕様ですが。

今回の人形教室の買い物は頭が混乱して間違って買ってしまった物があります。

ワインレッドは色髪ですが好きなんです。

教室のリカちゃんは色髪ちゃんと茶、金が

半々といった所でした。

そして、ジェニーちゃんですが値段が

高いせいなのかあまり売れていない感じでした。

可愛いけどね。

人形教室のリカちゃんのアイプリはよく見て買いました

このミツキは通販のページに出ていなかった気が

します。いつの子だろ??

日焼けのミツキは欲しかったので良かったです。

1体1体もっとジックリ見たかったですねぇ。

残念。。

口紅の色と目の色が合うかな

今回は人形をたくさん持っていったのですが

何と!ヘッドのみ持って行っても良かったそうなんですね。

私は必ずボディを付けていかないといけないと

思っていたのです。

重い、重い。