プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

意味のない日記

何となく気が向くまま写真を撮ってみました。

今日は、仕事をしていたら丁度その仕事の関係の人が

来たのでビックリ。

まるで、テレパシーの様だと思った。

このkawaiiジェニーちゃんは大活躍です。遊びやすいんだと思う。

今日、「笑っていいとも!」を見ていたら

リカちゃんが出て来ましたが見た方はいますか?

じっくりと見れずチラチラと見ただけですが

小島氏が出てきたのかな?あやふや。

3代目リカちゃんがアイビーみたいな格好で

可愛かったです。

それにしても、久本と森三中の大島?は

イマイチ人形に興味がなさそうに思いました。

食いつきで分かるような。

大島は多少興味があったかな。

そろそろ私は髪の毛を切りに行きたいのですが、もう伸びてきていつも縛っているのでそれはそれで邪魔にはなりません。ただ、髪を乾かすのが大変だし、髪が重いのです。何で自分の髪の話?って言うとこのプーリップみたいな髪型にしようかなーって。

このブライスはメガネをかけると野村幸代に

似ているような気もしたがそれは丁度今日

テレビでみたせいだろう。

はい!!質問、ここの画像につけているコメントを読んで下さっている人はいるのですかねぇ??つまらない事しか書いていないのですが。