プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

神隠しって

今朝は寝ていても寒くて目が覚めてしまう位でした。

ジェニーちゃんの服を考えていたのですが

何が良いかポンッと頭に浮かばなかった。

頭が真っ白です。

もうヴォーグのジェニー本はマジに出ないのかな。

やっぱりジャージに落ち着いた。元の服は1回脱がせると又着せるのが大変そーでして、特にネクタイの縛り方が分からんのですわ。ドッヒーーーン!

人形に関係がない話で恐縮ですが

日本国内での失踪事件に興味を持ち

見てみたら、たくさんの人が神隠しに

あったようにいなくなっているのですね。

一体どこに行ったのか・・・・??

特に、徳島で親と一緒にいた子供が

40秒位目を離したらもう忽然と姿が

見えなくなっていたという話が印象に残りました。