プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルドールが届きましたよ

今日は2ヶ月掛かってキャッスルドールが

届きました。

ずいぶん届かなかった為、何回も送金し忘れたのではないかと

確認しました。

エリカの前髪が落ちます。

月間のティモテとエリカ

あやのの黄金茶です。

リンクをさせて頂いているみどりんさんの

あやのが可愛かったので私も買ってみました。

カッパーも悩みましたが、無難な色にしました。

で、キャスコレ17ってまだやっていたっけ?

キャスコレ17★あやの

このピンクの馬ですが、似たような物が

どこかで売っていたなぁ。

マイリトルポニー

箱から出すのが大変でした。

人形の写真の小物として使えそう。

髪の毛が面白いで