プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

人形の靴のコーナー

人形の棚が1つ空いたのでそこにケースを置いて

靴を入れる事にしました。

下の透明の引き出しです。ホームセンターで

700円位。

1番上の右側の部屋のような物ですが

ジェニーには高さが足りないので

残念でした。

人形コーナーの図

くつ厳選は、これでも相当絞り込んでます。

種類別に、5個も引き出しを使いました。

もっとコンパクトにならないものか・・・。

それにしても、ジッパーケースに入れるのが

大変でした。

同じ靴の形、色でも色が微妙に違ったりしてますし

そして、昔から持っていた白い靴なんかは色が黄変とまでは

いかなくてもちょっと褪せたような感じに

なっていました。

でもこれで直ぐに出せます。

ケースの中身画像

人形の棚の中はこんな感じで、机の脇の

手が直ぐに届く所にあります。

普段は戸を閉めてあります。

現在の人形の棚の様子