プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

スタンドの買い物

今日はホビーショップへキューティーズの

リカちゃんサイズスタンドを買いに行ったら

ジェニーサイズしかなかった。

セールだったので2個買ってきましたが。

その後、トイザに行くとリカちゃんの服が

整理中らしく全くなく、一体・・・・・と思った。

まぁ、見るだけだったんだけど・・・・。

これからはジョーシン電気で見よう。

売れ残っていた国産の着物ジェニー達も

最後の奴は全部売れたようで

遂にジェニーが姿を消した。

アニバーサリーエクセも長い事、 

売れ残っていたが

安くなっていたのかな??

MOMOKOさんの服です