プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

スタンドについて

最近はとても目が乾いてドライアイっつうのかしら?

スタンドが溶けているのが多くてビックリ。

あまり深く追求した事がなかったのですが

グニャリと溶けているのも・・・・。

今は白いスタンドになったら軽いのか

あまり安定感がないような気もします。

透明のよりは溶けないと思いますが。

あれも夏になったら溶けるだろうか。

これからは飾る時のスタンドはキューティーズの金属のに

しようかなぁ。

ずっと固定しっぱなしで

なければプラスチックのも溶けないだろう。

カラフルー

これなんか足型を取ったみたいなんですねぇ。

溶けたスタンドの様子

あれですかね。プラのスタンドは1個ずつ

ビニールに入れて保管すれば安心かな。

しかし、プーリップのスタンドは

後ろが曲がっているけど真っ直ぐの方が良いんじゃなかろうか?

スタンドの後ろ姿