プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

未開封なんて勿体無かった

ぷちサンプルで買った物はそのまま

開封しないで片付けてあった物もあって

今少しずつ出しているのですが

これは気に入った!

ザ・文房具だって。

人間用の文房具って好きなんです。

でも、机の中にどんどん溜まって来るので

買いすぎには注意ですね。

可愛い!もっと文房具シリーズが欲しい。

それにしてもぷちサンプルは、コレクションしているのは

良いけど、片付けておかないと分からなくなるので

しっかり片付けていると、今度はいざ遊びたいという

時に出すのが億劫になってしまいます。

何とか、収納もちゃんと出来て

出して遊びやすいという方法は

ないものでしょうかねぇ??

本物にそっくりな所が楽しいよね。

これもきにいりました

ザ・流し台