プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

部屋の配置

博品館67の日リカちゃんが発売されていたのを

忘れそうになりました。

こんな風にしてみました。

ジェニーズショップが丁度棚の中に入ったので

そこを部屋風に。

普段はホコリ対策の為に戸を閉めて

あります。

全体図

こちらはたくさん服が掛かって下にも物が

置けます。

服のコーナー

試着室はちょうど物置になりました。

棚を置いてもっと物を入れてみたいです。

試着室を物置に

ここでは、ミシンを掛けたり

パソコンをしたりします。

ここの下のスペースにも物が

たくさん置けますね。

こっちはデスクコーナー

棚の上にはぷちハウジングを置きました。

家具を置くと直ぐにいっぱいになるので

なるべく最小限のキッチンにしましたよ。

上の部屋

ぷちサンプルシリーズは

上手く活用出来ていません。

キッチンのシリーズの中にも色々ありますねえ。

今欲しいと思うのは、スプーンとお箸等のセットです。

そういうのって今までにも出てましたっけね??

ナタリーちゃんのパリのおやつ

こうして部屋を並べてみるととても楽しいですが

あまり出しすぎると片付けるのに

苦労するのでこの程度にしておきたいと

思います。