プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

67のリカちゃん19.20

博品館67ドールが届きました。

今回は遅れる事なく直ぐに届きました。

博品館リカちゃんって、よくまぶたに

白とか色が付いているような気が・・・・?!

2人に似合うかな?

水色のアイシャドゥです。

この髪型は金髪でもなかったっけ??

こっちは水色アイシャドゥ.jpg

こっちは白アイシャドゥですがノーマルなイメージですね。

こっちは白.jpg

場所を取らなくて良いと思ったので

リーメントのカフェテーブルをもう1セット

買おうと思ったらもう売っていなかったです。

ネットでは未だあるみたいですけど

トイザの店頭ではミッキーマウスのが

あったのでそれを買いました。

いっぱいあったのに売れたんですねー。

又色違いで出ないかな。

ピンク×黒が可愛いと思う。

ジェニーサイズの人形だとチト小さいような気が

するんですが。

2人で記念写真を