プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

月間ドレス

キャッスルの月間ドレスが届きましたが

こちらは6月のドレスで

とても可愛いです。

エクセにも似合いそうな。

下にもペチコートみたいな

のがちゃんと付いているので綺麗です。

6月

で、こちらの5月のなんですが

襟ぐりがダゥィーンとのげている状態で

大きすぎました。

あとこのデザインで袖はおかしいかもなぁ??と

思ったのですが届いて着せてみたらやっぱりおかしいかも。

個人の好みの問題でしょうか。

6月のドレスのような袖なら良かったと

思いました。

生地はサテンのパリパリしたもんでは

なくやわらかい感じで良いのですけどねぇ。

正直、作るのが面倒なので

買ったのですがやっぱり作る事にしよう・・・。

5月