プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

バポナ

今日はバポナを買いに薬局に行くと

薬剤師がいないので売れないと言われまして

ビックリです。

で、いつ薬剤師が来るんですか?と聞くと

「10時から2時までです。そして休日もあるので

毎日いるわけではありません。」と言うのでした。

ショエーッ!!

今まではんこを持っていけば買えたバポナですが

急に薬剤師に説明を受けないと買えないのです。

しかも、10時から2時までの間に来いとは

信じられねー。

もうそんなんだったら要らないって言いたいなぁ。

前に家の隣が薬局だった時は良かったよ。

もちろん、バポナだけではなく他の薬も

薬剤師の説明が必要なのもあるので

困りましたねぇ。

私は薬って嫌いでなるべく飲まないようにしているんで

今の所、不便はないのですけど。

おいしそうに見えて本当にミスド

買いに行きたくなってしまいました。

ミスド