プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトファドールの紹介

今日は思っていたよりも早く

リトファにお頼み申していたドールズが

届きました。

箱の姿かたち

で、全部載せたいのですが1度に全て

載せるのは無理なのでチミチミと載せていきます。

先ず、ホットペッパー警部(オヤジギャグ)の

本をそのまま見本で持って行ったので

間違いないだろうと思っていた

リカちゃんです。

これそのもので作ってくんろと言ったのに

じぇんじぇん違う気が・・・・・・。

夢だと言ってー、嘘だと言ってー。幻だよとあなたーー

前髪がそもそも違うです。

こちらが間違ったのかと思い伝票を見てみたのですが

前髪カールではないです。トホホ。

うーーん??

ここで全ての意欲を失い倒れこみそうになりましたが

気を取り直しまして、次の方ー。

次の方っす。ウッスウッス!

この子はイメージに添えていると思います。

ですが、見本よりもクールなイメージに

なりました。

赤毛ショートリカちゃん

大体、驚いたのはホットペッパーに出ていたのは

実際に作ったリカちゃんではなく

合成なのだそうです。

だから人形には難しい髪型もあったわけでした。

このエリーは可愛くなりました。

リサイクルショップでめっけたエリー

元の姿は髪がカットしてありましたので。

前髪サイヤ人でした。

びふぉー、髪がー!!

この白人エリーも凄く可愛いです。

前髪はシャギーが合うのですね。

今時のガーリーな服も似合いそう。

元は髪が薄い系。

びふぉー白人エリー

そしてスィーツちゃんです。

この子は中国産ですが可愛いですね。

2代目リカちゃん風

元の髪型。

この髪型も合っているとは思うのですが。

webyzon761r.jpg

というわけで続きはまた載せます。

じゃあの。