プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトファのお人形の紹介2弾

今日はまたリトファのお人形の続きです。

3代目リカちゃんは髪を増やし

髪の毛をカットして貰い

内側に巻いて貰いました。

このマッシュルームカットは

他の子でもやって貰いたくなりました。

(追記、梳かしたら普通のおかっぱ

みたいになりイマイチでした。

内側に巻いた場合はパーマをかければ

もう少しみれたと思いました。)

webyzon762r.jpg

元はノーマルな子。

webyzon771r.jpg

アヤちゃんは目の色が青なので

大人しめなリップカラーが合うと思い

リップだけ塗り替え。

webyzon763r.jpg

赤いリップのせいか顔が日焼けしたように

見えていましたが、この時代の素材のせいで

日焼けではないのだそうです。

webyzon768r.jpg

このジェニーは去年リップを塗って貰ったら

ぼやけた印象になったので

ノーマルなオレンジに塗り替えました。

webyzon764r.jpg

このピンク色自体はとても可愛いのですが・・・。

webyzon770r.jpg

キャッスル着物サユリもリップの色を

塗り替えました。

webyzon765r.jpg

着物なので赤でも良いと思いましたが・・・・。

webyzon767r.jpg

たまきは市販の最初に発売された

チャイナ産のたまきと同じようにして貰いました。

webyzon766r.jpg

元はキャッスルの子です。

webyzon769r.jpg