プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトファの人形の紹介3弾

今日もリトファドールの紹介3弾です。

このエリカは着物は似合いそうなのですが・・・。

webyzon773r.jpg

リップの塗り替えと前髪シャギーと姫カット

にして貰って可愛くなりました。

webyzon772r.jpg

このキサラは顔中唇というイメージが

してしまったので、

webyzon774r.jpg

塗り替えましたら自然な感じになりました。

webyzon779r.jpg

18ジェニーですが、これ以上ない程の

真っ赤な口紅でした。

webyzon776r.jpg

で、これで良い感じになったのですが

今度は眉毛の色が黒だったのねーって

気が付きました。

webyzon775r.jpg

リサイクルショップで安く売っていた

プリティオリーブですが、髪の毛が

きしんで梳かせない感じでした。

webyzon778r.jpg

リップの色も変えました。

webyzon780r.jpg

綺麗に捲いて頂きました。

webyzon781r.jpg

マリアちゃんはこのままでも可愛いのですけど

webyzon782r.jpg

ドーリィドーリィ19に出ていたように

しました。

そっちは髪がこげ茶ぽかったのですが

少し明るめの茶髪です。

webyzon783r.jpg