プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトファドールの紹介、第4弾

ああー、七夕なのに雨が降りました。

今日は髪をやっとカットに行きました。

切ろうと思ってから数ヶ月が過ぎまして

やっとすっきりです。

カットの時間は30分位でしたが

何となく早すぎの気が・・・・。

先週の週間女性だったかにリカちゃんの

記事が少し書いてありましたね。

内容は本の「リカちゃん生まれます」のような感じで。

リトファドールの紹介、4弾です。

キャスコレの子ですがこの子も真っ赤な

口紅が気になったので

webyzon791r.jpg

このように自然な色にしました。

この髪の色に姫カットはどうなのよ??って気も。

webyzon787r.jpg

ゆかたサユリは赤リップも良いのですが

webyzon792r.jpg

やはり無難な色にしてみました。

webyzon788r.jpg

月間?ミホちゃんは髪型がとても気に入っていましたが

リップの色がぼんやりしすぎでしたので

webyzon790r.jpg

やはり無難な色に。

この髪型ですが、今度はリカちゃんにも作って

貰いたいと思います。

webyzon786r.jpg

こちらのキャスコレキサラもリップの色が

個性的でしたので


ピンクです。

日焼けさんにはどんなリップの色が似合うのか

難しい所です。

webyzon784r.jpg

このジェニーはリサイクルショップで

買いました。

80年代な事はまちがいないのですがいつ頃のかな。

目が少し小さいので87年頃?

webyzon789r.jpg

バレエファンタジー風にして貰いました。

リップの色も変えました。

髪が乱れやすいので注意が必要です。

webyzon785r.jpg