プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトファのお人形紹介5弾です。

今日もまた買い物に行ったのにーー

肝心の物を買い忘れ、再び出掛けました。

自分の物ではないから忘れるのかなぁ。

パッカーンという感じで完全に忘れてしまいます。

もう絶対に紙に書くぞ!!

というわけで、リトファの紹介5日目です。

顔の色はとても良いのですが痛々しいというか

かわいそうな感じのフローラでした。

webyzon799r.jpg

髪の色はもう少し落ち着いた茶にしたら

良かったかもしれませんがまずまず

気に入りました。

webyzon794r.jpg

2000年以前のキャッスルのオリーブですが

可愛い系にしたいのでリップを変えました。

webyzon800r.jpg

今度はOKです。シックリ来ました。

webyzon795r.jpg

キャスコレのティモテはリップの色が

暗い感じが気になっていたので

webyzon802r.jpg

ノーマルなティモテのリップの色にして貰いました。

顔が明るくなりました。

webyzon796r.jpg

キャスコレのサユリはやはりリップが

暗い感じなので

webyzon801r.jpg

可愛いピンクにしました。

前髪もシャギーにして貰えばよかったと思います。

webyzon797r.jpg

そしてオーダードールのミツキです。

実はこれに似た物は持っていたのですが

その時は何故か人に譲ってしまったんで

またでないかなと思っていました。

webyzon798r.jpg