プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

お盆はおしまい

今日は頭が痛くて、休みだったのでよかったと

思いました。

昨日、インクを部屋に置いてあまり

換気しなかったせいかもしれません。

別に嫌なにおいではなかったのですが

シンナーみたいなのが入っていたのかも。

ピケでも頭が痛くなるのですよ。

今年のお盆休みはあまり暑くなくて良かったです。

webyzon955r.jpg

この80年代ジェニーはリトファで作って貰った子です。

1年前にリップの色を塗り替えて貰ったのですが

また今年塗り替えて貰いました。

webyzon949r.jpg

空の青さは良いね。

webyzon953r.jpg

おでこちゃんとニッキの服でこのデザインは

DCR?カニホルさんの本に出ていた物です。

簡単そうに見えたというのに

レースの所が難しくてやっとこさ出来ました。

おでこちゃんの方は失敗ですが着せます。

webyzon951r.jpg

ぐっすり昼寝は気持ち良いー!

webyzon952r.jpg

メールを下さった方へのお礼は続きを読むから

お願いします。

[emoji:35]吉川ひなの人形の件で

メールで教えてくださった方へ。

奥地まで読んで下さり、間違いご指摘を

どうも有難うございました。

後で直しておきますね。

また何か間違いがあったら

教えて頂けると助かります。