プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

あおぞらのニッキ

あおぞらのニッキです。

眉の所が妙に可愛くて気に入りました。

webyzon956r.jpg

DCR?のおかかずみさんの作品ですが

パンツが難しく、失敗でした。

3,4回試作しないと駄目ですね。

ヤフープレミアム会員だと漫画が無料で

読めるというので(期間限定でヤフーが

提示してある物のみ)、里中満智子さんの

「あした輝く」を読んでみました。

大分前に単行本を持っていましたが

こんなに悲しい話でしたっけねぇ。

無茶苦茶悲しいです。

今と昔では感じ方が違いますね。

こういう時は気分を変える為に

これを読みました。

あっ、怖い漫画が駄目な人は続きを読むを

読まないで下さいね。

くれぐれも注意して下さいませ。

ちなみにコメントを書くにしても

画像が出て来ますんで。

古賀新一の漫画です。先日中古本屋で見つけました。

webyzon957r.jpg

何だかこういう笑い顔が面白いんですよね。

古賀新一の漫画って。

webyzon958r.jpg