プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リーメント寿司

リーメントの極上寿司ですが、1個買ってみて

これはイマイチだった。

手巻き寿司はよく作ってありますが

こんな扇子に置かなくても良いと思います。

webhvjk514ra.jpg

プーリップの限定「ソラ」って日本では300体だけ販売とか

言っていますが

普通に売っていても多分買わない仕様だと

思います。

素敵な子ですが私はピーターパンの方が

ツボです。

ところで、全然人形に関係の無い話ですが、

この何十年と自分の県が出る時だけ

高校野球を観てきましたが

(いつも負けるので期待せず)

何と何と県勢が決勝まで行く事になりました。

素晴らしい事というか信じられない話です。

決勝よ、決勝!!

すげーー。

中京は強いので明日は負ける事でしょうが

うちの県は1回勝つだけでも凄い事なんです。

だから明日は伸び伸びとやって欲しいな。

明日、試合の時間は仕事は一切休みにして欲しいですなぁ。

それにしても、私が高校の時から観ているけど

今の球児達の親は多分私よりも若い親も多いんだろうな。

年月を感じました。。