プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

人形に関係がない話です

今度キャッスルで販売してくれる

先行ドールの子では

サユリとジェニーが気にいりました。

25のアベルのヘアスタイルも良いと

思いますが、アベルはあまり集めていないので

買わないかなぁ。


また人形には関係が無い話で

申し訳ありませんが、高校野球の話ですよ。

今日は誰も来なかったので仕事中でも

テレビを観れました。

うちら(言葉悪っ!)の県は負けてしまいましたが

野球は9回の2死からでも諦めるなっていう

素晴らしい試合でした。

かんどーの嵐です。

18対0とかやらかすんじゃないかって

想像していたので、1点差とはビックリしました。

相手の中京はプロ野球みたいな体格の上

迫力もんでした。

もううちらの県でこんな所まで勝つ事は

滅多にないと思いますが生きているうちに

観れて良かった、良かった。