プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リーメントの

リーメントの「愛しのうっとりスイーツ」を5個買ったのですが

2つもダブってしまいました。

こういう時は前はまとめてオークションに

出していましたが、最近箱買いをしているので

ダブル事があまりないです。

webyzon975r.jpg

5番のバラのスイーツガーデンと

8番の記念日のおもてなし

が欲しかったのにー。

webyzon976r.jpg


「ふぞろいのリンゴたち」

石原真理子が今度は本を書いていなかったと暴露とか??

本を発行した時になぜ言わないのでしょうかねぇ。

まぁ、本は真理子が言った事をゴーストライター

書いたんだと思うんですが、本人もチェックしただろうに。

玉置浩二がDVで仕事がなくなったので

そんな事を言ったんじゃないかって気がします。

自分が蒔いた種なのに。

でも真理子がどうかは知りませんが

堂々と嘘だと分かる嘘を付く人っていますよね。

そういう嘘って、本人がマジなので

うそでしょーって言えない雰囲気なんですね。

大分前の知り合いの事ですが、普通の高校生なのに

自分がアイドルの何とかと歩いていたら

フォーカスされたとか言って、「じゃぁ、その人の

写真を見せて」って言うと、「アイドルだって

プライベートがあるんです!!」とか言って

怒ったりしたり、なんて人がいたなぁ。