プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

パンカホリックピープルブライス

パンカホリックピープルブライスが届きました。

もしかしたら明日トイザの店頭でも

あるかもしれませんが、行けるかどうか分からないので通販で

買いました。

この前買ったカジュアルフエアブライス

にたような髪型ですが、カジュアルフェアの子は

前髪が面白い植毛になっていて

ちょっと気になりました。

開封してみないとよく分からなかったので

この子も開封しました。

webyzon977r.jpg

この植毛は大丈夫です。

webyzon978r.jpg

真っ黒な髪ではなくこげ茶ぽいですね。

私は漆黒はあまり集めていないので良かったです。

webyzon979r.jpg

ところで、店頭でミニバービーはあるかな。

とても気になっています。

ブログ通信簿をやってみましたが

ブログ年齢が10歳というのは、幼稚って事でしょうか??

しかも何で花屋を目指すのかな。

tushinbo_img.png