プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

9月になりました

お城のリカちゃんが来ました。

S-月間ちゃんでしたっけね。

webyzon995r.jpg

凄く髪が長く足首までなので、カットしようと

思います。

webyzon996r.jpg


24時間テレビは初めてキチンと見ました。

NEWSが出たから。

きちんとと言っても今までよりは・・・という意味で

DVDで録画してしっかり後で見ようと

思ったのですが、操作を失敗していて

録画していない所もありました。ガビーン。

大体、NEWSがこんなに出るという事は

あまりないのでしっかり見ておくんだったですよ。

後悔。。。。

手越君はとても良かったし、イモトさんも

時間内に間に合わなかったですが頑張りましたね。

感動でした。

山Pと錦戸が態度悪いという人もいましたが

私はそうは見えなかったなぁ。

小山君も、直ぐに眠くなるという加藤君も

喋りが苦手という増田君も皆しっかりやって

くれたと思います。

そして、菅野美穂や徳光や周りの芸能人達も

スタッフも皆がいなければいくらNEWSが

出ていてもここまで素晴らしい番組には

ならなかったでしょう・・・・・

などといつもは

思わないような事も思ったりしました。

「素晴らしい番組」と思ったのは自分がNEWSファンだからで

興味のない芸能人であれば、そうは

思わなかったかもしれませんが。

でも出来れば以前のメンバーの内君(イケメン)と

草野君(歌が上手い)も出て欲しかったなぁ。

まぁ、出たら問題だっただろうから駄目だろうけど。

・・・・と思ったら今度は山Pと錦戸君が

インフルエンザとか??

いやーー、明日また騒ぎになっているでしょうか。

webyzon994r.jpg

人形に関係のない話を延々と書きすみませんです。