プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

今まで何を教わってきたの

ブログの画像の載せ方で、サムネイルを使うっていう事を

今まで知りませんでした。

例えば、人形の画像ではっきりと大きく載せたいが

そのまま載せると重くなるので小さく載せる。

そしてサムネイルを使えば

画像をクリックすると大きく見れますね。

それです。

ああ、何でそこに今まで気が付かなかったのか。


石原真理子ったら、今度は離婚だってー?!

あまり話題がないからわざとやってない?

藤谷美和子がプッツンだというので

そこに対抗してという感じもして来ました。

ここまで来るとアッパレです。

勝手にもっとどんどんやって下さいと思いました。