プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルサユリ

キャッスルサユリです。

ちょっと作りこんだ髪型が気に入りました。

webhvjk524ra.jpg

テレビで話題?になっている「こち亀」を初めて

見ました。

香取慎吾両さんの物真似をしているという感じに

なってしまいましたねぇ。

元々無理があるといえばそうですが。

香取がやると違う下品さが出てくるというか。

あの両さんの味を出せるのはジャニーズにはいないだろう。

TOKIOの山口に格好だけやってみて欲しい気がする。

中川役のもこみちはなかなか適役に見えましたが

麗子ももっと頭が良さそうな美人がやって欲しい。