プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

棚の中

クレヨンニッキに似ている猫の「そのこ」と

今家にいる白猫は、いつも白猫がそのこの真似を

していました。

そのこは迷惑そうでしたが、たまに何か教えてあげて

いました。

今では白猫がうちに来た時のその子の年齢になりました。

webhvjk551ra.jpg

ちまがらブックに出ていた型紙で試作しました。

ニッキにはちょっと丈が長いかも。

webhvjk549ra.jpg

以前、人形の棚に家具をデスプレイしたり

人形を飾っていたのですが、今度は

棚の中に引き出しケースを入れて

そこに人形を入れてみました。

下のケースは靴が入っていますよ。

webhvjk550ra.jpg

引き出しの中はこんな感じで遊ぶ時だけ

出すという感じにしました。

webhvjk552ra.jpg